私は美容関係の仕事をしておりこれまでたくさんの美容室でも扱う美容業界大手のシャンプートリートメントに携わってきました。
そんな中ワンエスティのシャンプートリートメントは群を抜いて最高峰です!このシャンプーとトリートメントを使用した後は、とても髪の状態がつやつやになり幸せな気分になります。
関わる人全員にぜひ使ってほしいと伝えたいです。
試そうか迷ってる人にはぜひ迷わず使うていただくことを心からお勧めします。
1つだけ思う事は、髪のかなり少ない方の場合、 サラサラになりすぎてボリュームダウンしたような感じになるのか?そこは普通毛の私は判断できませんが、べたっとしてボリュームがなくなる訳ではないので大丈夫かと思われます。
あと1つなぜかドライヤーで乾かしていて髪の乾きが早く感じます。そこも良い点かと思われます。
とにかく人類皆さん使ってみて頂きたいと思うシャンプーとトリートメントでした。
とにかく素晴らしい!
HCN ESSENCEを継続して使用しており、とても良かったのでシャンプーとトリートメントも購入してみました。
これまではシャンプー・トリートメントともに1,000円程度のものを使用していました。
私の髪はくせ毛で毛量が多く、広がりやすいのが悩みです。
こちらの商品を使い始めてからは、うねりがかなり軽減され、髪の広がりも気にならなくなりました。
まとまりが良くなり、扱いやすくなったと感じています。
価格はこれまで使用していたものの約2倍ですが、それだけの価値は十分にあると思います。今後もリピートしたい商品です。
良いことだらけの商品だと思います。ものすごくしっとりするのに、パーマヘアがヘタれる訳ではないし、髪の毛も今までで一番柔らかくなりました。香りの種類も強さも程良くて好みです。
髪の毛をゆすいだ湯がかかっても、身体がベタベタしない事も非常に嬉しい点です。
まず,優しい香りが好みでした。髪に付けた仕上がりも、重過ぎず軽やかなわりに、しっとり感とツヤが終日続きます。
1年前から使わせてもらっていますが、劇的に肌の調子が良くなりました。ゆらぎ肌でしたが、調子の良い日が続いて気分が上がります。
たまたま、YouTubeで、としくんの動画を全部観て一回、ナイアシンアミドを買いました。としくんの言うとおり、肌状態が良くなったので、再度、購入させてもらいました。
私には、すごく良いです!
夜塗ってから朝起きると明らかに違いを感じました。朝の実感が忘れられず、継続して使用しています。香りは好みが分かれると思いますが私はとても好きです。
HCN ESSENCEを気に入って使い続けています
今度はシャントリが出来たと
即購入しました
使い始めて1ヶ月が過ぎました
多毛 癖毛 剛毛 広がりで大変でした
梅雨の時期は辛かったです
うねりが減った様な手触りが良く
乾きも早く 艶が出て来ました
朝起きても髪が爆発しなくて
湿気が多い日もおさまりが良いです
髪の毛の扱いがとても楽になりました
HCN ESSENCEを気に入って使い続けています
今度はシャントリが出来たと
即購入しました
使い始めて1ヶ月が過ぎました
多毛 癖毛 剛毛 広がりで大変でした
梅雨の時期は辛かったです
うねりが減った様な手触りが良く
乾きも早く 艶が出て来ました
朝起きても髪が爆発しなくて
湿気が多い日もおさまりが良いです
髪の毛の扱いがとても楽になりました
日々のスキンケアは劇的な変化を求めるものではなく、揺るがないことが一番だと思います。
朝起きて、毛穴の開きで気持ちが落ちない。キメで落ち込まない。そんな落ち込まない毎日のルーティンが作れる。それだけだ使う意義があります。