良いことだらけの商品だと思います。ものすごくしっとりするのに、パーマヘアがヘタれる訳ではないし、髪の毛も今までで一番柔らかくなりました。香りの種類も強さも程良くて好みです。
髪の毛をゆすいだ湯がかかっても、身体がベタベタしない事も非常に嬉しい点です。
まず,優しい香りが好みでした。髪に付けた仕上がりも、重過ぎず軽やかなわりに、しっとり感とツヤが終日続きます。
1年前から使わせてもらっていますが、劇的に肌の調子が良くなりました。ゆらぎ肌でしたが、調子の良い日が続いて気分が上がります。
たまたま、YouTubeで、としくんの動画を全部観て一回、ナイアシンアミドを買いました。としくんの言うとおり、肌状態が良くなったので、再度、購入させてもらいました。
私には、すごく良いです!
夜塗ってから朝起きると明らかに違いを感じました。朝の実感が忘れられず、継続して使用しています。香りは好みが分かれると思いますが私はとても好きです。
HCN ESSENCEを気に入って使い続けています
今度はシャントリが出来たと
即購入しました
使い始めて1ヶ月が過ぎました
多毛 癖毛 剛毛 広がりで大変でした
梅雨の時期は辛かったです
うねりが減った様な手触りが良く
乾きも早く 艶が出て来ました
朝起きても髪が爆発しなくて
湿気が多い日もおさまりが良いです
髪の毛の扱いがとても楽になりました
HCN ESSENCEを気に入って使い続けています
今度はシャントリが出来たと
即購入しました
使い始めて1ヶ月が過ぎました
多毛 癖毛 剛毛 広がりで大変でした
梅雨の時期は辛かったです
うねりが減った様な手触りが良く
乾きも早く 艶が出て来ました
朝起きても髪が爆発しなくて
湿気が多い日もおさまりが良いです
髪の毛の扱いがとても楽になりました
日々のスキンケアは劇的な変化を求めるものではなく、揺るがないことが一番だと思います。
朝起きて、毛穴の開きで気持ちが落ちない。キメで落ち込まない。そんな落ち込まない毎日のルーティンが作れる。それだけだ使う意義があります。
自分の肌をよく見るなんていうこともなく、肌の調子が良いと思ったこともなく、忙しい毎日を過ごしていました。こちらの商品に出会ってから、少しずつ気持ちが前向きになっていくのを感じます。肌のお手入れがめんどうでなくなり、最近肌の調子がいいな、とか、なんだか明るく見えるようになったな、とか、ちょっと若々しくなったな、とか、そんな前向きな気持ちで鏡を見るようになっていきました。日常の中の、ささやかな魔法の時間、のような感じで、自分を取り戻せた気がします。うまく伝わるかな・・・いつもありがとうございます。これからも御社の製品に期待しています。
香料があるものより香料が無い方が肌に優しさを感じました。原液でそのまま使っても大丈夫でした。
